楽天・梨田監督、収穫を強調「藤平もいい投球をしたし、西巻もここまでできると思わなかった」 | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

https://ameblo.jp/munerin52/entry-12218535992.html

https://ameblo.jp/munerin52/entry-12218482799.html


西巻選手が適応できていることに、全く、驚かない。

野球の申し子、そう思った。

がんばれービックリマーク


==========

 楽天春季キャンプ(18日、沖縄・金武)梨田監督は対外試合が始まった今クールについて若手の名前を挙げ「藤平もいい投球をしたし、西巻(宮城・仙台育英高)もここまでできると思わなかった」と収穫を強調した。

 17日に登板した安楽のほか、新人の近藤(岡山商大)と渡辺佑(横浜商大)ら6選手は出場機会を確保するために2軍に合流することが決まった。19日は練習休み。