2017 最下位 DeNA な訳ない | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

ボケかましてんのん?


「理由は聞いていない」?

な訳ない。


残る可能性が有れば、ミーティングに出ないハズがない。

それとも、全体ミーティングって、そんなものなのか?


「FAするんじゃないの?」、

は、とても、残留を依頼する応え方ではない。

これでは、残る気持ちも飛んでしまう。


決まるまでは、こんな失礼な言い方をすべきではない。


もう、答えが出ているのだろう。

というか、これで決まったかも知れない。


==========

DeNA山口 ミーティングに姿なし たかがGM「FAするんじゃないの?」


国内FA権を行使する方向のDeNA・山口が全体ミーティングを欠席した。

全選手が横須賀市内の球団施設に集合。山口だけは姿を見せず、たかがGMは「理由は聞いていない。何か考えがあるんじゃないか。FAするんじゃないの?」と話した。ラミレス広報は山口が決断を下すまでコンタクトは取らない方針で、「彼と彼の家族にとってベストな決断をしてほしい」と語った。