日本ハム・賢介、浅い中飛で激走同点ホーム「白井さんの判断に任せた」 | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

そして、何と言っても、この走塁。

スタートできないと思ったが、GO!走る人

9回の攻撃も、同点という余裕が有ると無いとでは違っていたハズ。


白井さんのブログが楽しみ。


==========

35歳の田中賢が0-1の七回一死一、三塁から、岡の浅い中飛で三塁から同点のホームイン。「浅いと思ったけど、(三塁コーチの)白井さんの判断に任せた」とタッチアップから激走し、うまく滑り込んだ。打席では1安打2四球と再三チャンスメーク。「シーズンを通じて、チーム全体で点をとっていこうという意識は強い」と、しぶとい戦い方に手応えを得ていた。