何を言ってるノダ | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

仕事が出来ない奴が、何を言っているノダ。


欧米に比べて、お茶を濁すくらいの金融緩和しかやらず、雇用を気にしなかった日銀は間違っていたノダ。日銀もシッカリしていれば、成長戦略への政策が不十分だから効果が無いと言うべきだったのだ。


その日銀に何も言えなかったことを中央銀行の独立性と思い込んでいるのが無能なだったノダ。順番が逆なノダ、政策有きなノダ。

国際社会で通用しない?

何を言っているノダ。海外に発信・説明をしないで従うこと・黙っていることが国際社会に通用することだと思っていることが間違っているノダ。


==========

野田前首相がアベノミクス批判 「安易な大盤振る舞いだ」 


民主党の野田佳彦前首相は26日、デフレ脱却に向けた安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」を批判した。滋賀県近江八幡市での会合で、日銀による物価上昇率2%の目標導入が政府主導で決まったとして「何でも日銀に責任をかぶせるやり方だ。国際社会では通用しない。」と述べた。

2012年度補正予算案についても「(公共事業の)安易な大盤振る舞いだ。過去の反省を踏まえているのかをチェックしなければならない」として、通常国会で追及する姿勢を見せた。

一方、衆院選惨敗を陳謝し「民主党はへこたれるわけにいかない。働く人や消費者らの声を軸としている限り、必ず出番があると確信している。」と強調した。

==========


安易な首相、安易に円高を導いた財務相が、「安易な大盤振る舞いだ」 というのは僭越なノダ。

水を差すようなことを言っているうちは、本気で国のことを考えていないか、考え違いをしているノダ。


出番?


要らないノダ。他の野党が組むどころか、組んだらマイナスだと思われているノダから。


民主党の首相経験者の的外れの発言、中国で、とんでもないことを言った人も居たが、見識の無さに有能な民主党員が迷惑しているノダ。