최수종 チェ・スジョンの凄さ ・・・ あの青い草原の上で | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

ハロー・ベースボール!-Image536.jpg


최수종 チェ・スジョンさんの凄さを感じている。


「海神」で、凄いと思っていたが、もっと凄い。


最初は時代劇ではないチェ・スジョンさんに違和感を覚えた。浮いているような感じだ。

しか~し・・・慣れた頃には、チェ・スジョンさんを中心に、時代劇のように引き締まった作品に変わって見える。


채림 チェリムさん。申し訳ないが、これまで感じるものは無かったが、今回はちょっと違う。

チェ・スジョンさんに引っ張り込まれているのではないか。


これをみてから「タルジャの春」を見てみよう。