元旦2 | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

 d089198b.jpg











で、Mr. & Mrs. Smith を見てきましたが、面白かった。
最初は緊張いたしましたが途中からは肩が凝らずに見れました。

予告編の「シリアナ」と「スカイプラン」も見たくなった。

朝方、日本のプロ野球では監督がの戦力補強を担っていることについて触れましたが、今朝の日経に関連記事が出ていました。日経のプロ野球、特に経営に関する記事は妥当。

20060101 Smith















映画宣伝は恵比寿駅