汗をかいて!!! | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

今日書かないと、7月はカキコミが無しだった

真面目に仕事しているので、疲れ気味かな
納得レベルにも慣れたので、8月は1周年だから、バリバリ書くぞ

王さん、元気そうで良かった

中日が抜きん出てきた。
阪神は正念場。
東京ヤクルトは連勝が欲しい。
広島は来年楽しみだ。
巨人は・・・明日にも横浜と入れ替わる?
横浜は選手が怪我をして采配に制約が出てから選手起用がまともになった。

西武は中島が!
SBは井口、城島と続けて抜けながらまとまっている。
日本ハムは投手が崩れない。
ロッテは、投手が良いと打てない。
オリックスは・・・一新しなければ負け癖は抜けない。
楽天はセリーグに向いている?形が良いので、そろそろ結果がついて来る筈。

高校野球、神奈川は横浜高校。駒大苫小牧と2強かな。抽選が楽しみ

汗をかいて・・・・新鮮でした

20060731