セ開幕 横浜 | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

今年を占う開幕戦だった

東京ヤクルトは接戦にも強い。
阪神は安定した力がある。
広島は投手で勝てる試合と負け試合を使い分ける。
中日の投手は安定しているので崩れない。
巨人は昨シーズンとは全く別チームなので、早く包囲網を敷かないと独走する。
横浜は開幕とはいえ大敗でも1番から8番まで固定の起用で野球も観客数も最下位の予感。

同じ横浜でも横浜高校は準決勝進出。早実には同じ条件で戦わせたかったが、キャプテンのクジ運から戦いは始まっている。

八木初勝利。どうして先週イースタンで投げたのだろうか(7回1安打)?新人王確実と思っていたが、炭谷も凄いので分からなくなった。

野球は楽しい。

次の仕事どうしようかな。