野球 野球 野球  | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

東京ヤクルト 打てなかった。古田さん、今からでも遠慮しないで選手に混じって選手の調整をしてくださいよ!
広島 しぶとい。勝てるときに勝つ。
巨人 孝行息子、内海に矢野。
中日 今日の内海は良過ぎた。
阪神 やっぱり強い。選手層の厚さは巨人と双璧。
横浜 土肥と三浦で勝てなかったことと関係なく最下位は想定内として、古木を使い続けて、中継ぎも勝ち負けを我慢して、川村、加藤ではなく秦や左の那須野を将来の先発のために使えば来年は化ける。早ければ後半にも効果が出てくる。若手が伸びていないのは、一軍経験が足りなくて自分に欠けているものが実感できないからだ。

オリックス 平野が柱になって昨年と別のチームか?
ソフトバンク 川﨑待ちになってきた。
ロッテ よく撥ね返した。
楽天 もったいない。福盛が押さえならば・・・?
西武 止まらない。GGも凄いが、炭谷の守備・リードも凄い。
日本ハム 強弱がハッキリ。

東大 もったいない。勝てた試合。
慶大 加藤君、逸勝。

明日は神宮に行こうか?

仕事、意外なところに行くかも知れない???