BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

小学生ふたりの母、アラフォー主婦ですニコニコ


年末年始は予定外の2泊3日の旅行になりました爆笑


初めてです。2泊目の今日は昨夜と今朝のバイキングで


昼を食べなくても1日お腹空きませんでした泣き笑い


朝は軽めにしました↓





チェックアウト後、車で1時間程のところにある


栃木県のなかがわ水遊園に行ってきました🐟


水族館に釣り堀もあるということで行きましたが


釣り堀は年末年始おやすみでした悲しい残念


  水族館大人650円こども250円


田舎の小さめの水族館ですが、トンネルの水槽や


ドクターフィッシュも体験できて満足ですニコニコ







その後、日光まで移動して、宿泊施設近くの



鬼怒楯岩大吊橋へ行きました富士山


主人の実家近くなので、何度か行ったことありますが

10年ぶりくらいで、子どもたちは初めてですにっこり

初めはビビっていた子どもたちですが、

景色もよく、よい思い出になりましたスター




駐車場も入場?も無料なのでおすすめです指差し

15時チェックインのホテルに15時過ぎに着きました

が、受付すごい行列でした~

一番早い17時の夕食までゆっくり休みますにっこり

流石に少し腹ヘリですよだれ

今夜は🦀カニ食べ放題です🦀久しぶり飛び出すハート

子どもたちも🦀初めてなので、楽しみですよだれ




義実家に同居している妹の子がインフルエンザで

今回家に行けなくなりホテルに泊まるのですが、

義母も本日発熱したそうです赤ちゃん泣き

2日に会うはずだった私の弟もインフルエンザとの

連絡あり。今年も両実家全員集合ならずガーン残念