小学生ふたりの母、アラフォー主婦ですニコニコ

年末年始の予定

栃木の義実家で大晦日、正月過ごすため、

前日ツインリンクもてぎで1日遊んで一泊してから

行く予定でした。千葉からです車

明日の朝出発です太陽

今日は朝から泊まる準備や年末最後の掃除したり

夕方には手土産買い足しにイオンまで自転車

イオンで買い物中に主人から電話あり、

義実家で同居している妹の子がインフルエンザと、、、

驚き凝視無気力真顔ネガティブ魂が抜ける煽り

予定がーーーーーっ

栃木に泊まるために栃木旅行入れたのにーーー

そして1日には主人の実家近くでサーティワン福袋

受け取る予定なのに、、、実家には行けない、、、

旅行も結構値段するので、すごく悩んで決めたのに無気力

さらに一泊必要となりました驚き

1日夜には茨城の私の実家に行く予定だったので

1日早めようかと言ったのですが、そうすると

他の兄弟との予定が合わなくなるので、2泊する

ことになるので、、、

行きたくないとは言わないけど、行きたくない主人は

福袋もあるし、栃木にもう一泊しようと、、、

大晦日、年越ですよーあんまり空いてないし、

さらに高いネガティブまさか予定外の2泊旅行、

およそ20万円、、、札束

大晦日にかに食べ放題🦀 

開き直って楽しむしかないなーーーニコニコ爆笑昇天