ラブの食べ物とパパさんの食事。なぜ違うんだワン! | 愛犬ラブの健康はボクのGENKI!

愛犬ラブの健康はボクのGENKI!

愛犬の健康やためになる情報をお送りします!
いつまでも健康GENKI日記

こんばんは、愛犬ラブです。
パパさんに代わって書かしてもらうワン!

シュナウザー
今日は、僕の犬の気持ちを聞いてもらいんだワン!

たいしたこと考えてないんだろ!と言うかもしれないけど。。

たぶん、パパさん知らないワン!(`(エ)´)ノ_彡


ラブはパパさんが好きだワン。

ラブの父さんや母さんのことは知らないよ。。

でも、父さん母さん よりもっともっと = パパ さん。


父さん、母さんはいないから、目の前のパパさんを守ってあげたいんだ。

だから、いつもお礼に食べ物をくれるんだワン!


なのに、パパさん子供ばっかりサービスするのでチョットウラヤマシイ。。

父さんと母さんの愛情があれば、あんなふうに、、

と、たまに夢に出てくるワン!



食べもののことっだって同じだワン!(`(エ)´)ノ_彡


同じものを同じところで食べるのが夢なんだ! 愛情ある食卓にいっしょしたい。(`(エ)´)ノ_彡


この気持ち届いてたらウレシイ ワン!

でも、パパさんは雑食系。ラブは肉食系なので野菜は勘弁してほしいワン!3000万年前からそうなんだ。イネ科はダイじょーぶだワン!




考えてあげれば、あげるほど、、

今まで愛情が足りなくってゴメンネ、ラブと思ってしまいました。(ノω・、)


↓よかったらクリックしてね。


人気ブログランキングへ

読者登録してね