守りたいのに・・・ナンデ怒るんだワン! | 愛犬ラブの健康はボクのGENKI!

愛犬ラブの健康はボクのGENKI!

愛犬の健康やためになる情報をお送りします!
いつまでも健康GENKI日記

こんばんは、愛犬ラブです。
パパさんに代わって書かしてもらうワン!

シュナウザー
今日は、僕の犬の気持ちを聞いてもらいんだワン!

たいしたこと考えてないんだろ!と言うかもしれないけど。。

たぶん、パパさんわかってくれてないワン!(`(エ)´)ノ_彡


ラブはパパさんが好きだワン。

自分のことよりもパパさんのこと考えることが多いんだワン!
※主人のことを思うのは3万年前から変わってないワン!

パパさんがどれだけ思ってくれてるか何時も気にしてるワン!


なのに、パパさんに危険が迫るといつも逆に、僕が怒られるんだ。。

無駄吠えなんてしてるつもりない!ボケてたり、病んでないんだ!

ワンしか言えないから、解ってくれないのか?(`(エ)´)ノ_彡

警戒するとき、耳を立てるだろ! 気づいてないのか?(`(エ)´)ノ_彡



吠えなくていいときは、耳見て気づいてほしいワン!

そして、吠えなくても分かってるよ、ダイジョウブだよー。

って教えてほしいワン!

パパさんは人に教えるときいつも怒るのか?

パパさん好きだから、わかってほしいワン!



考えてあげれば、あげるほど、、

今まで愛情が足りなくってゴメンネ、ラブと思ってしまいました。(ノω・、)


↓よかったらクリックしてね。


人気ブログランキングへ

読者登録してね