12/12(日) 2021年最後! 豚汁&フランクフルトレク | 宗岡ヤンガーズのブログ

宗岡ヤンガーズのブログ

志木市宗岡三小の校庭をホームグラウンドとして
小学6年生まで毎週土日に練習しています
監督&コーチ陣&審判陣&保護者に見守られ
和気あいあいと楽しいチームです
お当番はありません
メール muneoka_youngers@yahoo.co.jp
HP http://muneokayoungers.89dream.jp/

12月11日(土)午前中に柳瀬川大会閉会式が行われ、3名の選手が参加しました。

来シーズンは、今回より良い成績が出せるよう、日々の練習を頑張りましょう。

 

12月12日(日)は風も弱く、気温も12月とは思えないくらい暖かいレク日和な1日になりました。

宗岡ヤンガーズの今年の活動もいよいよ残りわずかとなり、来週には卒団式が控えています。

そこで・・・

毎年恒例の卒団する6年母から、感謝の気持ちをこめて豚汁のふるまい、豚汁と同時に在団生母からのフランクフルトレクが開催されました。

母たちはグランドの片隅でレクの準備を進めています。

分担して下準備したものを持ち寄り、豚汁を完成させます。

出汁のいい匂いおねがい

フランクフルトは・・・

一度ボイルしたものをその場で焼いていきます。

音譜ジュージュー音譜 良い音が聞こえてきます。

一方で・・・

選手たちは、両チーム合同で練習をしています。

監督・コーチ陣が見守る中、チームを2つに分けて紅白戦が行われました。

普段とは違うポジションを守ったりしました。

Ⅽチームは午後、置きティー大会のまとめの大会が控えているため、限られた時間の中で調整練習も行いました。

練習を一通り終えたら、グランドに挨拶をし・・・

監督の話を聞き・・・

『待ってました!!』 レクのスタートです爆  笑

いただきま~す!!

普段ちょっと苦手であまり食べない物も、みんなと一緒だと食べられちゃいますねウインク

ごちそうさまでした!!

 

Aチームの選手のみんな!

最後のレク楽しかったかな??

 

Ⅽチームの選手のみんな!

豚汁&フランクフルトでパワーをつけて午後の試合頑張ってね野球

 

A チームの保護者の皆様、事前準備からご苦労様でした。

豚汁とても美味しかったです。

 

Ⅽチームの保護者の皆様、試合前の忙しい時間にレクを開催していただきありがとうございました。

 

選手の皆さん、また一つ思い出ができましたねウインク

 

⚾宗岡ヤンガーズ⚾

志木市少年軟式野球スポーツ少年団

宗岡第三小学校グラウンドにて活動

土日祝日 9時~17時

(午後からの活動日もあり)

 
メール muneoka_youngers@yahoo.co.jp

HP  http://muneokayoungers.89dream.jp/