※読みたい人だけ読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにきたメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいと思います。ヽ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、「ひとつひとつノートとペンをしているところです。」

 

 

 

これをごくわずかの人しかやりませんので!!

ぎゃははは(´∀`)っ!!!!うぇーーーい!!!

あなたほぼジャニーズ!!

選ばれしもの!!

ほぼ少年隊!!!!

(NiZiuとかにしてあげて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにむねをは昭和生まれですが、

平成ジャンプに加入・強制脱退、

加入・強制脱退、

加入・強制脱退、

を繰り返しています。

 

 

 

 

 

 

強制脱退の理由は、「思った以上に足が臭い。」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、「ノートとペンしてない間みんななにしてるのか」っていうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本拗ねてますぅえーーーーい( ´ ▽ ` )w。

だいたい、寝る間惜しんで拗ねとる。

( *´艸`)…。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はよ寝ろや。暇か。(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、「ひとつひとつノートとペンをしているところです。」

 

 

 

これをマジでリアルに本当に、

ごくごくごくごく、

わずかの人しかやりませんので!!

ぎゃははは(´∀`)っ!!!!

あなた最高やん♪

サンボマスターかよ!!

うぇーーーい!!!

(、、あいみょん、とかにしてあげて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

さらにさらに素晴らしいなと思うのは。

 

 

 

「不安と向き合う」という目的があることっすね。ヽ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カフェでノート」で何してんの?って聞かれて、

答えられたら最高じゃね?

(実際答えるかは別の話。自分の中に目的があるかどうか?ってことね)

 

 

 

 

まあそもそもほとんどの人間が自分の不安と向き合うということを、

明示的に意識して何かをするなんてことが、ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ノートとペンに限らず、

自分の中に目的がないのにやる意味ある?(´∀`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなん?それ。笑

意味不明すぎて泣ける。(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・モヤモヤを紙に書くと頭が余計なことを考えにくくなってスッキリするから、やる。

 

→おっけいじゃん!(・∀・)最高。

 

 

 

 

・めちゃムカついたけど、面と向かって言う勇気はない!だからノートにばちくそ悪口かいたるで!!

 

→おっけいじゃん!(・∀・)最高。

 

 

 

 

・ブログで書かれてることを私の一昨日の出来事で考えたらどうなるんだろう?ちょっとノートに書き書きしてみよっかなーー♪

 

→おっけいじゃん!(・∀・)最高。

 

 

 

 

・不安はほっとくとどんどんモヤモヤして、イライラもしちゃうから、ちっちゃいうちにノートに片っ端から書き出しちゃう。それだけでも晴れてくーーー!!

 

→おっけいじゃん!(・∀・)最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもほとんどの人間はやらずに拗ねてんだぜーーーーーーーーー♪(´∀`)

うっほーーーーーーーーーい!!!

ノートするだけで、ほぼ絶滅危惧種やでーーーーーー!!!

(少数派の例え、下手すぎない?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ、ブログも書いてるけど。

これ書くのタダやで。ヽ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くのコスパ良すぎね?( *´艸`)

 

 

 

って、笑ける。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ笑ケルワーー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別におれは人を救いたいという気持ちが皆無なので。

みんなにノートして欲しいって思ったことは多分ないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでみんなやんないことについては、

マジでウケる。( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、ラッキーーーー。」

「おれだけやってるラッキーーーー。」

という、なぞの優越感。

 

 

 

はい、クソですが何か。(・∀・)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートはできるだけでも素晴らしいと思うよ。

使い方は自由だし、目的があるとさらにいいね!

 

 

 

 

 

 

 

個人的な質問はこちらにどうぞ。

たまに返信してます。( ^ω^ )

LINE登録はこちらから!

 

 

 

仲間の記事だよ

 

 

この記事を読んだ人へのおすすめ

 

 

 

LINE登録のやり方(2秒でできるよ)

下の画像かリンクを押して、友達追加。

LINE登録はこちらから!

 

 

 

メルマガ登録のやり方(レジ待ちでできるよ)

(1)こちらに空メールを送ります。

   ↓↓↓↓↓

※件名入れないと送れないときは適当に入れて送信してください。

 

 

(2)自動返信メールが届くので、URLをクリックします。

(3)必要情報を入力して登録ボタンを押すと登録が完了します。 

 

 

 

むねを