自由
 
 
 
 
 
 
の無い世界とは何か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは結局、
すべてが『許された世界』だと、思うのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばイライラしてしまう自分が問題なんじゃなくて、
 
 
 
イライラしていることを許せないから、
 
 
 
・イライラできないことに自由を感じ、
・イライラしてしまうダメな自分でいることにを感じ、
・他のイライラを出しまくってる人をみて、を感じ、
・他の人をイライラさせないか、になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのすべてが、
『許せない世界』だから起こる出来事なんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『許せない世界』だから、『許されない世界』になる。
 
 
『許されない世界』だから、
 
自由になる。
 
になる。
 
になる。
 
になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実世界を変えたいなら、
 
 
 
『許されない世界』
で耐えるんじゃ無いのよ。
 
 
 
『許されない世界』
で頑張るんじゃ無いのよ。
 
 
 
『許されない世界』
で才能を見つけるんじゃ無いのよ。
 
 
 
『許されない世界』
で努力するんじゃ無いのよ。
 
 
 
『許されない世界』
で自分を守ろうとするんじゃ無いのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『許可』する気』が、
 
『許してる世界』をつくり、
 
 
 
 
『許してる世界』が、
 
『許された世界』を作っていくんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、ノートを開いて。
 
 
 
 
 
今心の中にある
 
自由
 
 
 
 
って、
 
 
『何を許されていない気がする』
からだろう?
 
 
 
ってのをちゃっちゃっちゃーーーーと、
書き出してみようヽ(・∀・)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それがあなたの『許されない世界』を作ってるぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その『許されない世界』戦うのをやめて、
 
 
 
 
武器を捨てて。
武装を解いて。
 
 
 
 
 
『許可する勇気』を出す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、マジで最強なんだ。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

個人的な質問はここにおくってね。

たまに返事してます。ヽ(・∀・)

 

 

LINE登録はこちらから!

 

 

 

 

むねを