どうも、僕です。
 
 
 
※読みたい人だけ読めばいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が何かに対して、
不安を強く感じるときってのは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだそれをやるのに、
慣れてない。
ってことね。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「不安感が強い」=「それに慣れてない」
ってだけ。
(慣れろ、とはいってないよ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きて、三点倒立スっとできないじゃん?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
スっと。笑
 
 
 
 
 
 
朝起きて、三点倒立スっとできないじゃん?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
スっと。笑
 
 
 
 
 
朝起きて、三点倒立スっとできないじゃん?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
スっと。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安感が強いことは、
自分の人生で、
めちゃめちゃ経験が浅いこと、
だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三点倒立スっとできないことについて、
三点倒立やるのが怖いことについて、
誰も悩まないように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が経験浅いことで怖がってることを、
悩む必要、
マジでないから!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校の時、
学校から帰るときに、
カツ揚げされそうになった。
 
 
 
向こうは3、4人くらいだったかな。
「トイレこいよ」みたいな感じで言われて、
「キムタクかよ」って返したかったけど返せないからトイレ連れてかれて。
 
 
 
「飛んでみろよ、金あんだろ?」みたいなこと多分言われたと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「マジでないから!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのくらい、ないから。笑
実際は多分いくらか持ってたんだろうけど。笑
 
 
 
「マジでないから!!」
くらいしかカツ揚げされたときいうことないよな。(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまだに、カツ揚げされんの怖いわ。。
裏道連れてかれたり、
トイレ連れてかれたり、
「ちょっと待てよ」とかキムタク風に言われたり、
こえーーわ。。。。笑
 
 
 
 
 
ぜったい夜道、明るい道歩くもんな。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、僕は一生カツ揚げ怖いと思う。
(ずっとカツ"揚げ"っていってるの、知ってる。)
 
 
 
 
だって、
カツ揚げされる経験、
増えようがないからな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあ。
 
 
 
おれもう、、
カツ揚げ克服できないわ。。笑
 
 
 
俺の人生、カツ揚げ克服できずに終わるわ。終わったなーー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、
悩む必要
マジでないから!!
スマーーッシュ!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかわかんないけど、
スマッシュ打ちたくなる時ない?w
ないか。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
僕はコンビニで荷物送るのとか、
めっちゃ緊張する。
 
 
 
初めて行く病院、
めっちゃ緊張する。
 
 
 
 
海外旅行なんて二度と行かない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもまだ慣れてないぜ!!!!
へっ!!へっへぇ!!
( ̄∇ ̄)
 
 
 
(何で偉そうなんw?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に、どーでもえーやん。笑
経験が浅いことについて怖がるのなんて、
当たり前すぎてビビる大木も無表情。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安感が強いことは、
自分の人生で経験が浅いだけ。
まだ慣れてないだけだよ。
 
 
 
それについて悩む必要、マジないから。(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
📻ラジオ
「生きるのが漠然と不安なのには2つの理由がある。」という話をしたよ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
むねを
 
 
 

※記事への質問はコメント欄へどうぞ( ^ω^ )

個人的な質問でコメントしにくい時はむねをLINE公式アカウントへどうぞ。

 

 

*=とりあえず【結論】=*

【結論】生きづらさの答え。

【結論】人生が楽しくないのは、ダメ。

【結論】なぜ母親と向き合うのか?の答え。

【結論】やりたいことは、もうやってるよ。

【結論】「決める」って、これ。

【結論】『幸せ』とは。『不幸』とは。

【結論】人の目が気にならなくなる方法。

【結論】自分を好きになる方法。

【結論】ネガティブな人は存在しない。

【結論】コンプレックス問題の終わらせ方。

【結論】なぜ自分と向き合うのか?の答え。