どうも、僕です。

 

 

 

アケマシテオメデトシャチョシサン!!笑い泣き

 

 

 

 

 ↓↓↓




 

 

「拗ねるのやめる」とは。

 

 

 

言いたいことがあるなら言う。

やりたいことがあるならやる。

やりたくないことやってるならやめる。

グッと堪えない。

誰かがご機嫌取ってくれるの股ない。(年始から股が行方不明。)

自分を責めない。

脳内妄想を全部言葉にする。

ノートに書く。

口に出す。

小田和正に、「言葉にできないことなんてありませんよ?」って、言う。

ケンカする。

ちゃんと取り乱す。

きちんと取り乱す。

取り乱したあとに取り乱した自分を思い出して恥ずかしくて死にたくなる。

死なない。

死にたいなら「死にたい」って言う。ちゃんと言う。とことん言う。

我慢しない。

耐えない。

溜めない。

 

 

 

 

 

 

2秒でだめなら。

3秒で。笑

 

 

 

3秒でダメなら。

4秒で。

 

 

 

べつに焦る必要ない。

ただ、拗ねるのやめるのはめっちゃ簡単。

なぜなら、やめるだけだから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ。最初の一回目は恥ずかしかったり、

なんっていうか。ちょっと恥ずかしい。笑

ドラマ感でちゃうかもしれない。笑

でも別にどうでもいい。すぐ忘れるから。笑

 










 

 

最初はみんな初心者だ。










でもみんな日本語カタコトだったように。

カタコトだったことなんていつか忘れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 


 










 アケマシテオメデトシャチョシサン!!笑い泣き

 

 

 

 

 

(おわり)

 

 

 






ツリー片付けてないあるある。









メッセージうれしいです。^_^

↓↓↓↓

むねを公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

むねを