どうも、僕です。

 

 

 

昨夜の生ラジオ配信ご視聴ありがとうございましたー!!ヽ(・∀・)

いや、さい&こーでしたねーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ラジオではブログでは書かなかった

 

「笑顔が大事ってのはわかるけど、

笑えない」人向け!!の

あげまんの始め方。

 

について話しましたーーー!!!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にトーク内容をおさらい!!

残り再生時間も記載してあるので、かいつまんで再生してみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタントな生ラジオ

「日曜日のあなたに」

『あげまんの正体』

 

※この配信では「あげまん」→「あげちんまん」として話してます

 

 

 

 

・あげまんって何だろう?

(再生後 残り40分時点)

 

 

・「右肩下げちんまん」より、「右肩上げちんまん」を目指そう!

(再生後 残り37分時点~)

 

 

 

・あげちんまんの条件ってなんだろう?「褒める」の弱点とは?

(再生後 残り34分時点~)

 

 

 

・自尊心の低さが生む「さげちんまん」ループ。頑張ってるアピールの一番楽な方法とは?

(再生後 残り25分時点~)

 

 

 

・「あげちんまん」の条件に性差はあるか?

(再生後 残り17分時点~)

 

 

 

・「さげちんまん」でいることのメリット

(再生後 残り11分時点~)

 

 

 

・笑えない人向け、「あげちんまん」の始め方

(再生後 残り5分時点~)

 

 

 

 

 

 

 

むねをのインスタ > IGTV > あげまんの正体

 


で視聴できます爆  笑

※過去のラジオ配信は一定期間IGTVにおいておきます。

 

↓↓↓↓↓

むねをのインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

 

本日21時重大発表があります!!

 

いまのうちに登録しておいてね!!

 

↓↓↓
LINE登録はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

むねを