どうも、僕です。

 

 

 

↓↓↓↓

自己否定はピーマン、とかいうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、仕事ができないです

私は、太ってます

私は、家事ができないです

私は、何をやっても長く続きません

私は、友達がいません

私は、よく怒られます

私は、友達がいません(二回言う)

私は、男の人にモテません

私は、働いてません

私は、お金たくさん稼いでません

私は、正社員になったことがありません

私は、不倫ばかりしていて結婚を考えたことがありません

私は、人に好かれたことがありません

 

 

 

ドヤ。

 

 

 

ってするのが、ピーマンです。ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












ピーマンの正しい調理法は、

 

 

 

 

「うん。だからどした?」

です。笑

 

 

 

 

 

 

「じゃ、おつかれ。」

です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え。もしかして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことないですって!!!

 

 

 

待ちじゃないですよね( ゚∀゚)、センパイ。

 

 

 

 

じゃ、お疲れしターーーーーーー。」

 

 

 

 

です。













ピーマンの調理法は、

間違えてはいけまけん。

 

 

 

ピーマン好きじゃないのに、

ノリでピーマンに同調してはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ書いてる人は、

頭がピーマンらしいです。終わってますから今すぐ読むのをやめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「否定されたとか言ってる人は、

自己否定に同調してくれた相手に文句言ってるだけ。」

↓↓↓↓↓

 

▶︎「人に責められます。」

 

 







 

 

 





登録まだの方はこちらから↓

 

登録してくれたよな!!

え、まだフォローしてない人いる?

 

 

 

むねを