どうも、僕です。
 
 
 
やば。めちゃめちゃ
ためになることこれから言うから。笑
 
 
 
読んで周りの女子に教えたってくれー。笑
 
 
 
これを先に読んで。

 

 

 

で。

 

 

 

さっそく。

大事なアドバイスをば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の記事で、

「愛してないって思った」って質問、

旦那にしてみるといいよって言ったじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

基本、旦那の反応は100パー、これだと思うわけ。

 

 

 

 

「( ´∀`)あ、愛してるよー

(ごめん、、、、、、ちょっと何言ってるかわかんない。。)

 

 

 

 

 

 

”愛してるよー”の部分は、人による。笑

そこは知らん。笑

 

 

 

 

 

 

でも、

(ごめん、、、ちょっと何言ってるかわかんない。。)

は、100パー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100パー。笑

 

オレンジジュース。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛なんて、知らん。笑」

考えたこともないわ。笑

 

 

スラムダンクと幽遊白書とワンピースとエロ本しか読んだことないし。。笑

 

 

 

 

が。

 

一般男子な。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、真実な。笑笑い泣き

 

 
 
まず、その真実を知らんとあかん。あかんて。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいこと言いすぎたわ。
ブログ辞めよw。(止めんな。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずもって。
 
 
 
男子にそういう抽象的
話ししたらダメー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメ、
ぜつたい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、、あ、、あ、、、愛ってなんでスカアァアアアアア(・∀・)」
ってなるから、ダメダメダメ。ダメ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時の
男子の心中・・・
 
 
 
 
 
 
「(稼ぎを否定されたのか?????_(┐「ε:)_)」
 
 
「(浮気がばれたのか?????(゚o゚;;)」
 
 
「(会社行かずに公園でストロングゼロ飲んでたの気づいたのか?????(⌒-⌒; ))」
 
 
「(鼻くそをこっそりソファに捨ててるの気づいてたのか????(・Д・))」
 
 
 
 
 
ってなってるからな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメ。
ぜつたい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
具体的に、
教えたってくれや。
 
 
「愛」を。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前ブログでさ。
 
 
 
最近奥さんに、愛してるって言ってないなーって話したじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれなんでか、
さっき気づいたんだけどさ。
 
 
 
ある時から、
奥さんが、
「私はこうされると愛情を感じる」
っていうのを言語化してくれるようになったのだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが革命だったわ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「愛してる」なんて、
奥さん求めてなかったんやで。笑
 
 
 
電話する
返事する
確認する
花山椒買ってこない
カレー辛口にしない
人の話聞く
 
 
 
これが愛さ。笑
(奥さんにとってのだよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
”愛とは何か”がわからないもの同士の、
 
愛してるよ
愛されてないよ
論争w、
 
ほど、
メンズTBC(不毛)なもん、ない。笑笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
具体的に、
教えたってくれや。
 
「愛」を。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでいう愛は、
辞書的なものや、共通の定義なんかじゃなく。
 
 
 
あんたがどう思うんだ?
ってのを素直に伝えたらいいのさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、それ最初は慣れないから自分でも、
「これで合ってるかあなぁあ?」ってなると思うんだけど。
 
 
 
それを自分で都度言葉にして、
しっくりくる感じに、
チューニングして言ったらいいのだよ。
 
 
 
そしてそのチューニングを、
2人でやっていったら、いいのだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性はさ。
 
 
 
言語化されて具体的に設定された課題
(=ゴォーーーーーーーーーール!!)
が、
あると、
 
走れんねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって馬だから。(これはナリくんも言ってたw)
 
 
 
 
 
 
 
 
具体的に教えてあげてくれ。
あなたが欲しい、「愛」を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいこと言いすぎたから寝るわ。笑
おやすみ。笑
 
 
 
 
 
 
 
読んどいてくれ、愛してるなら。笑
 

 

 
 
 
僕からの愛は音に乗せて〜♪
 
 
 
 
 
 
むねを
 
 


ダイヤモンドむね友(むねをLINE公式アカウント)

1,920人越えました!

質問・相談・コメントうれしーです!!

(上のボタンで行けない人はID「@gwk7487y」で検索お願いします)