どうも、僕です。



髪切りました。
午前中めっちゃポカポカして気持ちよかったよねー!
ちょっと曇ってきたね。





いま、渋谷です。
前回来たの記憶が無いくらい久しぶりです。





ねえねえ、
渋谷ってこんなに魅力的な街だった?






昔からどちらかというと苦手で。
若い時は、おしゃれな格好しなきゃとか思ったり、
年取ってきたら、ゴミゴミして
人ゴミうざいーってなって。









でもさあ、









渋谷ってさあ、









「好き」の宝庫だな。










髪が真ピンク


スーツにキャップ


ババアで革ジャン


ちょんまげヘア


モンペにジャケット









パンクだなあ。







パンクな大人が多い。



そして



めっちゃカッコいいのだ。






パンクだからカッコいいでなく、




自分を生きてるから。







{C2ACB358-45E0-446F-AA7C-3540F0EBA1DE}

{261E3C4B-69E7-4AF0-9770-85A8E971C322}

{56BBC6F4-76B0-4411-AB9F-2B18F36D9D27}

{BEC7028A-71D0-4411-9F9C-B2B9C81A6FC6}





昔はインテリア好きだったのに、
綺麗な食器とかも好きだったのに、




「子供が出来たらやっぱ子供1番だよねー!」

「年取っても物にこだわってるなんてダサいよねー!」

「年取ると物欲減ってくるよねー!」

「自分より大事な家族が宝物だよねー!」









はい。









誰が決めた?





好きの威力、なめんなよ。









好きなことしてるひと、
好きなものに囲まれてる人、
好きな人に囲まれてる人、

 







やっぱり魅力的だよ。







魅力的なパパやママの子は、
魅力的だよな。









皆さん良い週末を!


あ、渋谷に来た目的は↓
{0DE664DC-AC49-47B2-B89B-0FE0A93442F8}

四年前に奥さんに頂いたSinnの時計のベルト代えるためです!(3500円で済んだ!安くね?)


やっぱりこの時計のデザイン、
好きだわ!


ありがとう奥さん!


実家に帰っちゃった、奥さん!!笑

※訂正。
奥さん喧嘩して帰ったみたいになってますが、定期帰省でございます。
盛ってすみません 笑。
(奥さんから指摘入りましたあっ!)






むねを