「つらいから、会社やめます」が言えないあなたへ
https://r10.to/hr90BZ

 
 
心屋さんの本です。
 
 
 
会社辞めようか悩んでる時に購入した本。
 
 
 
実はまだ読んでない。
 
 
 
読む前に
辞めるって言ってもうた。笑
 
 
僕は本が好きでよく読んでたんだけど、
どこか身にならない感覚があった。
 
 
それって結局自分が行動してみてなかったからなんです。
 
 
本はきっかけづくりとしてはいい。
でも自分の思ったことを言ってみたり、
やりたいことをやってみたりするだけで、
人は勝手に学んで、
勝手に成長していくもんなんですね。
 
 
で、本を読んでおくといいのは、
記憶が行動したタイミングで呼び覚まされて、
大丈夫だぞ!
 
って、背中を押してくれることが
あるからです。
 
 
 
 
 
さて、
ぢんさん。
 
忙しいのでまだ本読めてません。
暇になったら添削しますね 笑
ぼくの人生の経験から。
 
 
むねを