朝の便で函館から東京に戻り都議選、日本維新の会候補者の応援

11時半北区の佐藤こと候補、松井一郎代表がくるまで前座をつとめ、13時半世田谷区岡ひろか候補、ここでも吉村大阪府知事が到着するまで前座

14時半練馬区わかたび啓太候補、ここも吉村知事の前に応援演説。

16時、大田区で松田りゅうすけ候補の応援、松井一郎日本維新の会代表・大阪市長、吉村洋文大阪知事お二人の知名度を物語るが如く、街頭演説に大勢の人が集まって下さりさすがであった。

どこも接戦であと一歩もう一息の戦いである。投票箱のふたが閉まるまで、やり抜かなくては勝利はおぼつかない。

 各候補必死の訴えで頑張っている姿に一筋の光明を感じた次第

 読者の皆さん、北区、世田谷区、練馬区、大田区でお声かけいただければ何よりです。

 どうか宜しくお願い致します。


※都議選北区、佐藤こと候補の応援





※都議選世田谷区、岡林ひろか候補の応援



※都議選練馬区、わかたび啓太候補の応援



※都議選大田区、松田りゅうすけ候補の応援