2017-10-10 00:26:42

10月9日(月)

テーマ:ムネオ日記
 朝8時から後志管内島牧村、寿都町、岩内町、共和町、泊村、神恵内村、積丹町、古平町、余市町、仁木町、倶知安町、ニセコ町、蘭越町、黒松内町と、選挙期間中廻れないところを一日かけて遊説する。
 浜廻りをしていると「北海道は鈴木さん、あんたしかいないべや」とか「漁業、水産は、昔から鈴木さんだべ」と声をかけて頂き、北海道弁の何とも言えぬ表現に勇気をもらった。
 夕方、自民党の塩谷立選挙対策委員長から比例北海道ブロックの名簿順位の連絡を受けた。
 鈴木貴子についてはしっかり処遇して頂いた。
 いよいよである。明日から12日間、新党大地・鈴木宗男の人生を賭けた戦いが始まる。鈴木宗男、新党大地のドラマを展開したい。
 明日は、13時より札幌選対事務所で出陣式だが、松山千春さんが駆けつけて下さることになっている。
 昭和58年12月の奇跡の当選と言われた1回目の戦いを思い出しながら、新党大地・鈴木宗男は全力で「ムネオ復活」と訴えていく。

※後志管内遊説













いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

鈴木宗男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

国民のためではなく自身の当選のことしか考えられない議員が多くなっている現状をとても悲しく感じておりますが、やっと本物の政治家が帰ってきてくれましたね。
お身体にはくれぐれもお気をつけいただき選挙戦を戦い抜いて下さい。応援します。

6 ■スタート★

今日から12日間★どの日もどの一日24時間も、一度でも一人でも国民と出会えたら必ずその人を自分の方へ振り向かせるッ…そして幼子でもその偉大さがわかるように、その子が目指したくなる大人をみせられるよう頑張ってくださいねっ(*^-^*)

与党の結束力もしっかりしてるし、モリカケ問題は選挙の判断対象にする人は少ないんじゃないかな。偏向報道と野党の印象の悪さでこの一件はこの選挙でどうとか考えてないと思う。
それより現状と未来の心配。

不確実から危険へと変化した情勢と国内での確実性を考える時。北の行動により混乱が生じた時、地域的な確執や不和云々より国を1と考え団結して助け合わなければならない。
その為にも北海道はアイヌ民族への差別や偏見をなくし、危機を乗り切るためにも日露関係を深め、地元の人、観光客の足となるJR北海道の存続★大地の掲げるこれらを実現させたいですね。

口だけならなんとでも言える。けれどそれを実際に行動に示してきたかというところを考えれば北海道では宗男さん、成果をあげられたのも宗男さん、ロシアからも信頼を寄せ日本と前向きな話し合いをしたいと思わせたのも宗男さん…宗男さんの努力で切り開かれたものが多い。

宗男さんの名前や顔をしっかり地元の人は覚えてる。これって凄いこと。北海道といえば鈴木宗男、鈴木宗男といえば北海道と多くの人が答えられる。もっと、広げよう!もっともっと広がるはず!

頑張ってください!

5 ■いよいよ選挙

元気でなによりです・・
私は選挙区が北海道第2区なので
仕事もしてない様な姿が見えない小選挙区の自民党議員が
毎回トップ当選してるのが苦痛であります・・

4 ■初めまして(..)

私は網走管内に住むただの主婦です。
あなたの登場を心から待っていました‼
やっとですね(。>д<)
本当に良かったです‼
北海道に鈴木宗男あり!!
応援しています‼
是非遊説を!!!

3 ■無題

最近の議員と呼ばれる人に
民に対して汗をかく
それをやっているのか疑問符をつけてしまう人が増えています。
宗男さんが議員復帰することで
議員とはこうあるべき
という姿勢を国民に広める結果となると私は考えています。
…と言っても、こんな形でしか議員の襟を正す方法が思いつかないとは。失望感の強さ、察して頂けますか。

2 ■無題

そうです!
漁師の町には宗男さんが必要です!
根室の父が元気なうちに
北方領土問題
お願いします‼︎

1 ■宗男復活

北海道ではないのが残念でなりません。この7年間待っていました。宗男復活 頑張れ宗男

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース