小野川公三郎 確変 スリランカ 伝七 Gメン | 徒歩歩日記

小野川公三郎 確変 スリランカ 伝七 Gメン

 

まずは

 

『スリランカの愛と別れ』

 

 

冒頭から出てきますが、

 

ちょいちょい出るわりにあんまり印象に残らない滝汗

 

恋人と一緒に走る海の色がキレイ過ぎて、

 

CGに見える💦下矢印

 

 

小野川キャラでは珍しくハッピーエンド飛び出すハート

 

 

作品評としては、あちこちのレビューで、

 

「ストーリーがつまらない」

 

と糾弾されてましたが、

 

とにかく尺がムダに長いびっくりマーク

 

北大路欣也さんと栗原小巻さんの不倫シーンがえんえんと続くので、

 

もういいから早く小野川さん映してよびっくりマークピリピリ

 

って感じ。

 

2時間近い作品ですが、

 

柴田真紀ディレクターズカット版では20分以内に収めてみせる。

 

 

そして、

 

『伝七捕物帳』

 

#2話

 

 

大店のバカ旦那役なので、

 

これは例によってすぐ殺されちゃうヤツはてなマーク

 

と思っていたら、

 

意外にもハッピーエンド笑い泣き

 

 

伝七と最後に

 

「ヨヨヨイ ヨヨヨイ ヨヨヨイ」

 

をやってましたチョキ

 

 

 

そしていつもの『Gメン75』

 

田坂都さんと恋人役って何回目~はてなマーク

 

 

しかも 屋台のラーメン屋 という設定も…ニヤニヤ

 

 

左手で見事にネギ切ってます。

 

私はできませんタラー

 

 

髪型はこっちのが好き。

 

『スリランカ~』の全体にパーマは、

 

水に濡れてるシーンで、

 

ワカメみたいで…滝汗

 

 

いつもと違うのは、

 

犯人役が小野川さんではなく、田坂さんの方だという事。

 

結局、小野川さんも共犯者になってしまい、

 

二人で青木ヶ原の樹海に消える…

 

という、いかにもGメンらしい暗いラストだった。

 

 

 

 

 

次回予告

 

荒谷公之 #必殺仕事人