半年ぶりの美容院 半年ぶりのカラー☆ | 徒歩歩日記

半年ぶりの美容院 半年ぶりのカラー☆

 

来週でかける予定なので、

 

なんと半年ぶりに美容院に行った美容院

 

髪の毛も真っ白になってしまってたので、

 

カラーをお願いした。

 

担当さんに

 

「いっそこのままグレーでいったらどうですか?

 

と言われたケド、

 

なんか私のような顔だと、

 

貧乏くさく見えそうなので、

 

断った。

 

いやー、やっぱり白髪がなくなるとキレイだスター

 

顔も若返って見える。

 

ずーっと「節約 節約」で、

 

自分のためになんか一銭もお金かけてなかったので、

 

蘇ったみたいデレデレ

 

あとは無事に来週のイベントに行けるかどうか…!?

 

 

 

担当さんには、前回のひどい美容師の事謝罪された。

 

「いやいや、〇〇さんや△△さんが担当して下さるならいいんです」

 

なんて謙遜しちゃったよー滝汗