2週続けて『親父熱愛』が聞けなった… ※食事中の方閲覧注意 | 徒歩歩日記

2週続けて『親父熱愛』が聞けなった… ※食事中の方閲覧注意

 

昨日は、朝のルーティングを済ませた後、

 

少し眠って、

 

ドラストへ買い出し。

 

ワセリン、ポリデント他を購入。

 

ドラストで売っていた卵1パックも購入。

 

午後はデイケアの方が来て来てくださったので、

 

母の陰部周辺にワセリンを塗布。

 

尚、夜寝る前には私がやった。

 

身体をささえて、

 

「イチ、ニ、イチ、ニ」

 

と声掛けして歩くと、

 

なんとかトイレまで歩いて行けた。

 

排泄も自分でやっている。

 

ただ、ドシンムカムカ という感じで便座に座るので、

 

「便座壊れるからヤメテびっくりマーク

 

と、座るギリギリまで支えてた。

 

そして、トイレ掃除…アセアセ

 

 

 

 

夜は、母が「肉を食べたい」と言うので、

 

またまた親子丼。

 

そして玉子焼き。

 

買ったばかりの卵を4個も消費してしまったアセアセ

 

 

 

 

毎週土曜日の楽しみ

 

ラジオ『親父熱愛』が2周続けてナマで聞けなかったガーン

 

らじこのタイムフリーで聞いてると、眠っちゃうんだよなー滝汗