レビューを書くのも体力が… | 徒歩歩日記

レビューを書くのも体力が…

 

昨日、『賞金稼ぎ』のレビューを書くのに

 

6時間ぐらいかかってしまい、

 

夕飯を食べそびれ、

 

空腹とPC前での不自然な姿勢で疲れまくった💦

 

 

今日は朝方寝てたら母に

 

「パン買いに行って」

 

と起こされたのだが、

 

疲れてて、

 

「ケアマネジャーさんに頼んで」

 

と言ったら喧嘩になり、

 

あんまりうるさいので、

 

仕方なく起きて、パン屋に行った。

 

 

夕飯は豚のしょうが焼き。

 

今日、アゲるつもりだった作品評は、

 

また後日、近いうちにアゲます。

 

 

 

そーえば、『思い橋』が今度はTVKで始まりました。

 

1日1話なので早い早い💦

 

また伸ちゃんのところだけ見てー

 

と思ったけど、

 

さすがに先週ぐらいまで見てたのまた見るのは時間のムダかと思い、

 

Gメン見返してますわ。