今週の イケオジ様~☆  5連発☆ | 徒歩歩日記

今週の イケオジ様~☆  5連発☆

松橋様にハマるきっかけになったGメン75

 

「硫酸とビキニの女」

 

恋人役が市地洋子さんで、名前が「ユキ」びっくりマーク

 

残念ながら律夫(松橋様)の母に殺されてしまいます。

 

ラスト、響刑事が見つめるシーンで、

 

何気にカットが変わると前髪の下がり方も変わっていて、

 

どっちも良いぞラブラブ

 

懐かしの「思い橋」キラキラ

 

第1話の入浴シーンは動画を撮って見てます笑い泣き

 

荒谷さんにハマるきっかけになった作品。

 

雅美さんのヨッチャンもかわいい。

 

 

 

「悪女かまきり」の速水亮さん。

 

絡みシーンが結構スゴイデレデレ

 

10年ぐらい前に速水さんにお会いできた際、

 

この作品の話をしたんですが、

 

「それ、覚えてナイ」

 

とおっしゃられてマシタアセアセ

 

 

「座頭市」の江藤さん。

 

生き残ってくれて良かったチョキ

 

やや気弱な役ってーのも珍しいかなはてなマーク

 

「プレイガールQ」の大石悟郎さん。

 

最終回1話前と最終回に出ている。

 

最終回前の役は三股かけてる悪役で、

 

最後に刺されて〇んでしまうのに、

 

最終回にまたシレっと出てくるので

 

アレ!?

 

と思ったら、別人役だった…💦

 

こっちは良い役。

 

ただ大石さんメインのストーリーと最終回という展開が全然つながってなくて、

 

これ、もしかして普通のストーリー用に書かれた脚本を無理やり最終回にしたのかな?

 

と思ってしまった。