江藤潤 POLEPOLE参戦☆ | 徒歩歩日記

江藤潤 POLEPOLE参戦☆

というワケで、年末恒例にもなった、

 

江藤さんのPOLEPOLEに参加しました。

 

例の 県信彦のイラスト も渡せました。

 

江藤さんのマネージャーのKさんには

 

「プロになれる」

 

と言われたので、

 

「いや~、目指してたんですけど、

 

なれなかったんです💦」

 

と言い訳滝汗

 

今回はじゃんけん大会やゲーム大会などあり、

 

豊富で珍しいお品が賞品。

 

じゃんけん大会では勝利して、

 

飲むコラーゲン をいただきましたキラキラチョキ (写真右)

 

ゲームは、小豆を一粒ずつ箸ではさんでお椀に移す

 

という、不器用な私なら絶対ダメ系案件だったので、

 

思いっ切りブービーでした滝汗

 

他、江藤さんサイン入りワンカップ、お菓子、

 

更に、ピザやナゲット、ポテトを食べながら江藤さんのお話を聞く

 

という、相変わらずのマッタリ感ドキドキ

 

江藤さんが喋っている途中で、

 

Kマネが色々配布していると、

 

「おい、俺が喋ってるんだよムキー

 

というやりとりが何回もあり、爆笑でしたデレデレ

 

 

そんな調子で今回も楽しかったです。

 

最後に「ハグして下さい」と言ったら、

 

「おー、よしよし」

 

とハグして下さいましたデレデレ

 

ハハハ…アセアセ

 

 

 

行く前は、なんか体調がなぁ…ダウン

 

だったんですけど、

 

ちょっと頭痛がするだけで、何とか乗り切れました。

 

(最近出かけるとすぐ頭痛におそわれるんですよー)

 

 

 

 

今年振り返って、お会いできた 推し様 って

 

石橋正次さん、松橋登様、江藤潤さん

 

と見事に シブかっこいいおじさま ばかりになりましたわラブラブ

 

アニキ、荒谷さん、富川さんなど鬼籍に入られた方も多いので、

 

おじさま達を来年も推そう と心に誓うのであった。