中性脂肪が正常値に戻った!! | 徒歩歩日記

中性脂肪が正常値に戻った!!

 

 

今日かかりつけの内科に行って、

血液検査の結果を見たら、

中性脂肪が正常値に戻っていて一安心アセアセ

 

前回検査した時は、200オーバーだったので、

最近疲れやすいのはコレかなはてなマーク

そろそろ私もタヒぬかなはてなマーク

と思ってたりした。

 

部屋を片付けていて、10年以上前の健康診断の結果が出てきた時、

骨密度が「70代」となっていて、

ダメだこりゃ…滝汗

となった。

 

たった3か月ウオーキングして治るものではあるまいて。

階段昇りは相変わらず辛い…汗

 

 

 

 

 

追伸

この年齢になると、倉庫内作業でも不採用になるアセアセ

という事実…ガーン

 

 

 

前々会社

まだ事務員の募集してます(笑)

こないんか、来ても辞めちゃうんか(笑)