江藤潤 POLEPOLE参戦で厄落とし | 徒歩歩日記

江藤潤 POLEPOLE参戦で厄落とし

今月、あんまりもひどい事ばかりだったので、

 

厄落としも兼ねて

 

江藤さんのPOLEPOLEに参戦。

 

クリスマスという事で、

 

チキンやピザ、ポテトのふるまい、

 

他にも江藤さんからのプレゼント付き(トップ画像)

 

江藤さんがラストで歌を歌った際、

 

なんだか荒谷さんや水木のアニキの事思い出して

 

泣いてました。

 

帰宅時、

 

潤ガールズの皆さんと渋谷で別れてから、

 

電車内で泣いてました。

 

本当に今年は泣いてばかりの一年でした。

 

来年は良い事あるかな。