天使なんてなれないまま 私は生きる ※追悼 荒谷公之さん | 徒歩歩日記

天使なんてなれないまま 私は生きる ※追悼 荒谷公之さん

荒谷さんが推しになって以来、

 

ずっとハッシュタグつけて発信しているのに、

 

「荒谷公之 現在」でググると、

 

私の画像ばかりがヒットするんで、

 

おかしいおかしいと思ってたんですよ。

 

青山さんや藤間さんみたいに、

 

全然違う業界に転身というワケでもなさそうだし、

 

かと言って、舞台やイベント等で活躍されている様子もないので…。

 

そして今日、松橋様の朗読劇の入り口で、

 

受付の方とお話した際、

 

「荒谷さんはもう亡くなられている」

 

と知りました…ガーン

 

 

 

その後の松橋様の朗読劇でもずっとその事ばかりが頭をグルグルグルグルしてしまって、

 

涙が止まらなくて、多分周囲の人は

 

「松橋様の朗読劇を聞いて泣いている」

 

と思っているだろうなあせる

 

と思いながら、泣いてました。

 

 

 

そして、帰路電車の中でもずっと涙涙で、

 

マスクの中が涙と鼻水でダラダラ…(苦笑汗

 

家のそばまで来たら、もう号泣チーン

 

玄関で声を出して泣いてました。

 

 

好きになった時にはもう亡くなってた

 

は、富川さんもだけど、

 

富川さんの『あぶら地獄』とかも思い出して、

 

また涙。

 

 

 

 

 

おっかけ好きな皆さん、

 

推しの俳優がいる皆さん、

 

推しは推せる時に推しましょう。

 

「今度」が一生来ない事もありますんで。

 

 

 

ああ、荒谷さんに

 

「思い橋 の伸ちゃんが好きでした。

 

魔少年 の家庭教師が好きでした。」

 

と伝えたかったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん