ワクチン接種に行ってきた | 徒歩歩日記

ワクチン接種に行ってきた

今日、職域でワクチン接種に行ってきやした💉

 

今日、明日は、家のリフォームで、元々休みを入れていたため、

まあ、明日副作用が出ても休める、

というのもありまして。

 

しかし、昨日は仕事疲れでほとんど眠れず、

ビデオも見る気力なく、

今朝は、午前中から家を出て、

千葉駅周辺でブラブラしていた。

 

今日が

土用の丑の日

だと知ったのは、

うなぎの屋台を見て。

 

うなぎ食べたかったなー。

 

職域接種は、

本社ビルで粛々と…

 

帰宅時、オリンピックは、

スマホのアプリで野球が負けている事を知り、

ええ~!? こんなところで終わるのかよーーーー!!

と思っていたら、

帰宅して逆転で勝っていたことを知りホッとする。

 

そして、体操の個人総合V日本とサッカーのフランス戦を並行して見るサッカー

 

注射のあとの腕が、やや痛くて重い。

 

疲れたので、今日はもう寝る。