キミの昔の恋人は あの月の上で今は眠る | 徒歩歩日記

キミの昔の恋人は あの月の上で今は眠る

IMG_20190311_164102.jpg

この日の出来事は、宮城君のお父様が書かれた

 

『MY ONRY ONE』や

 

川上剛氏が音楽誌に載せたコラムが詳しい。

 

最初に、お父様の本の

 

「灰色の部屋」を読んだ時は、

 

電車の中だったにもかかわらず、

 

涙ボロボロ流して読んでいた。

 

今でも、ちょっと弱っている時に読むと、確実に泣ける。

 

そして、そのお父様も亡くなられたと聞き、

 

もうヒルビリーネタも限界かな~汗

 

 と思いまして。

 

いや、待て、オマエの書いている特撮ヒーローの方が昔だろ!?

 

 と自分で自分に突っ込んだりもしますが、

 

なんかモチベーションが上がらないんですよ~。

 

一緒に同人をやっていた仲間や、

 

SNSを通じて知り合った友人や俳優さんが亡くなってたりするんで、

 

そろそろ宮城君どうこう、よりも

 

自分の明日を心配しろ!?

 

 って感じで。

 

 

またしても100回話だけど、

 

私はこの日はなんにも知らず、関西の友人達と夕飯食べていた。

 

当時SNSがあったら?

 

 という企画は、以前拙ブログでもやったけど、

 

本当に、あんな時代によく全国からファンが集まったものだな~ と。

 

もう、こんなことぐらいしか書く事がない。