もしかして、両目は「作った!?」説 浮上(立花直樹祭9) | 徒歩歩日記

もしかして、両目は「作った!?」説 浮上(立花直樹祭9)

今日は仕事が忙しくて、昼休憩もとれず、昼飯抜きだったので、

ずっと、

「ジュン、ナオキ、影夫、ジョー 早く帰って、アナタ達が見たい~あせる

 と思ってました…。

 

で…

ネット上で拾った画像だけど、

このジャケ写って、

IMG_20180518_224023389.jpg

このプロマイドの写真と同時に撮影されたモノじゃないかはてなマーク

 って思って。

右下の写真、手元切れちゃってるけど、

トランペット持っているんですよ。

 

ぱっと見、両目がハッキリしてない二重で、

そのあたりも『ジャンボーグ』以降と全然違う顔だな~ と思う。

 

『キイハンター』ゲスト回の、右目一重もこの過程なのかな、とか。

あとは、『刑事くん』の彼を見て、右目が一重か、

もう両目二重になっているかを確認したいのだけど。

8月には確認できるな~。

 

『ジャンボーグA』以降の、

目力

が全然ないビックリマーク

 

『カゲスター』なんて、分身シーンで最後に両目がアップになるので、

IMG_20180518_225447237.jpg

これ上矢印 とか…違いすぎない!?

 

IMG_20180518_225513565.jpg

上矢印こっちも『カゲスター』

IMG_20180518_225240905.jpg

上矢印こちらは、72年の『10-4・10-10』だけど、

11月放映分だから、

もう『ジャンボーグ』主演は決まってたんじゃないかなぁ~はてなマーク

ここでは、クッキリハッキリ二重だよね~

IMG_20180515_190904598.jpg

IMG_20180515_191011990.jpg

 

IMG_20180515_190535736.jpg

1年でこんなに変わるかなぁ~上矢印(上3枚は、キイハンター)

 

IMG_20180518_231225214.jpg

IMG_20180518_231254244.jpg

 

IMG_20180518_232842072.jpg

こっちは、『ジャンボーグ』の1話と2話。

急に凛々しい顔になっている気がする…。

IMG_20180518_231147247.jpg

あと、珍しく左目が一重の、8話。

IMG_20180518_232758840.jpg

同じく、左目が一重っぽい『ズバット』ゲスト回。(77年)

IMG_20180518_232644781.jpg

IMG_20180518_232608371.jpg

眉間にシワ寄せて、目を細める…

 は、『ジャンボーグ』で、しょっちゅうやっている表情だけど、

『キイハンター』ゲスト時と、やっぱり違うなぁ~。

 

右目だけじゃなくて、両目ともいじったのかな~はてなマーク

まあ、役者なんて顔も商品の一つなんだから、

それを「作る」のも、仕事でしょうね~。

 

また、ヤフオクで古いグラビア入札してます。

今週は、『女学生の友』のグラビア、競合に競り負けました…汗