ヒルビリーバップス 後楽園ホールLIVEから | 徒歩歩日記

ヒルビリーバップス 後楽園ホールLIVEから

25年と1日です。






毎年書いてるネタだけど、



当日は、とある事情でバックステージパスを持っていたので、



楽屋まで入れたのだが、



(私以外にも何人か)



宮城クンのご機嫌が悪く、



「今日のライブどうだったはてなマーク



 と、一言言って、何処かへ行ってしまった。






私は、宮城くんの拒否のオーラを感じ取っていたので、



ひらりん社長氏やジムくん氏にサインをいただいていたが、



宮城ファンで受験生の子が、



受験頑張ってね



 というメッセージを貰おうとしていたのに



拒否られたと、



帰り際に泣いていた。







思えばアレが、4ヶ月後の惨劇の前兆だったのかもしれない



 と、今だからこそ思えるのだが、



当時は、



気分のUP DOWNの激しい人だな




 と、軽く感じたぐらいだった。