でかい 重い 高い | 徒歩歩日記

でかい 重い 高い

里見八犬伝

 

 

パンフレット

 

 

あまりの大きさと重さに、


 

帰りの電車内では、ずいぶん持て余した。

 




グッズは、


 

おそれていたイケメン8人のプロマイド


 

 とかはなく、


 

普通にポーチ、クリアファイル、チケットホルダー


 

などなど、本当に


 

これぞグッズ


 

 って感じのアイテムばかりだったので、


 

ほかには手を出さず。






 

本編だけど、


 

里見八犬伝ってこんなラストだったっけ!?


 

 と思ったり、


 

八犬士が集まるシノプシスが



 

こんなだったっけなぁ~はてなマーク


 

 と思ったり。






 

犬山道節役・加藤和樹氏が首から下


 

胸元を真っ赤にして汗だくになっていたのだけど、


 

公演後、ファンの方々が


 

「和樹さん、汗びっしょりだったね」


 

「あの人、汗っかきなのよ~」


 

 という会話が聞こえて、思わず笑いそうになった。





 

犬坂毛野役・広氏、


 

女形してるとき、艶っぽくて良かった。


 

また、毛野に戻った後も、


 

アイラインとシャドウが赤で、


 

ちょっとマネしてみたいメイクだった。





 

雑誌の表紙ではあんなに似ていた


 

ムライ氏と秀氏は、


 

舞台で動くと全然別人(当たり前だけど)


 

一本木で、真っ正直で、愚直なまでのキャラクターは、


 

似ていたけども。






 

クライマックスは、殺陣につぐ殺陣で、



 

こりゃ、ジャージが2枚も穴あくわよなー



 

 と思った。