AJ Cクリエイターズコンテストへ | ビーズで彩る可愛いお花。大阪 神戸 京都 近郊のビーズフラワー教室。お部屋の飾りと大人の女性を魅せるアクセサリー。

こんばんは。

ローズリブラン ビーズフラワー教室

清水です。


早いもので、5月も半ば過ぎました。


公私共に、特に4月半ばから5月の

連休中は、慌ただしく過ごしており

なかなか、ブログが書けずあせる


今日も、簡単ですが

少しだけ近況をお伝え致します。


今年の3月に開催された

ajcクリエイターズコンテストに

応募致しました。



東京都美術館にて開催の

コンテストです。


遠方の為、又、時間に余裕が無く、

見に行けなかったのですが

入賞の連絡を頂き、作品のみ

発送致しました。


それから、気にはなりながらも

取り敢えず、入賞した事に

かなり満足ラブラブし、

発送完了出来たあとは

日々の忙しさに

すっかり忘れておりましたところ。。


先日、冊子掲載の確認等

詳細をメールで

送って頂きました際に

嬉しい事に【佳作】を

受賞した事が分かり

嬉しい気持ちで一杯に

なりました。


様々なクリエイター様の

作品が集まるコンテストですので

入賞出来て、展示される事だけで

凄く嬉しかったので、更に

喜びも、ひとしおです。


【女神】

作品のタイトルです。


作品名の命名も、又

このコンテストへの応募を

勧めてくださったのは

私の協会の滋賀支部

滋賀教室の講師

よしえさん

ですニコニコラブラブ

いつもありがとうございますラブラブラブラブ


今日は、私事で誠に恐縮ですが

ご報告まで。


又、レッスンや、販売につきまして

改めて、近日お知らせ

させて頂きますニコニコラブラブ


最後までご覧になって頂き

ありがとうございましたニコニコ