動画テキスト付き講座 桜の小枝 完売致しました | ビーズで彩る可愛いお花。大阪 神戸 京都 近郊のビーズフラワー教室。お部屋の飾りと大人の女性を魅せるアクセサリー。

こんばんは。

ローズリブラン ビーズフラワー教室

清水です。

 

大阪は,このところ3日間雨が続いており

雨も冷たかったり,降ったりやんだり。

 

ひと雨ごとに,春が近づいているはず。

桜の開花が待ち遠しいですね。

 

 

  動画テキスト付き講座 桜の小枝 完売致しました

 

前回,blogと,公式ラインからご案内させて

頂きました動画テキスト付き講座

【桜の小枝】は

前回受付後,すぐに完売となり

追加して受付致しましたが

予定数を上回ってしまいニコニコ

3月末まで受付としておりましたがあせる

申し訳ございませんが

受付終了させて頂きました。


沢山のお申込みを頂きラブラブ

誠にありがとうございましたラブラブ

 

 


又,新たに,リニューアルして

新作と合わせて

ご案内させて頂きますので

どうぞ,これからも宜しくお願い致します。

 

尚,お申込みいただきました方には

お申込み順に個別に返信をさせて

頂きましたが,ご連絡が取れない方が

いらっしゃいますので,

私からの返信メールが

届いていない場合は,お手数ですが

こちらへお問合せくださいませ。


お問合せはこちら


 

 

動画テキスト付き講座 バッグナンバーの受付は3月末まで

 

尚,動画講座は,対面レッスンと共に

今後も,新作(4月~5月予定)をご案内して

まいりますので,引き続き

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

対面レッスン会場

 

アークオアシス寝屋川店

 

第2 木曜日 10時~12時

 
JEUGIAカルチャー松井山手店

第1 第2 水曜日 10時~12時


朝日カルチャーくずは教室

第1 月曜日 10時~12時

 

交野市青年の家

第4土曜日 又は日曜日 

9時半~12時

 

大阪・北新地駅近くの会議室

毎月 13時~15時半

 

本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。

 

友だち追加