まみーです。


久しぶりのブログ更新🙇‍♀️ですが、お知らせですーニコニコ


今年6月より、オンラインでのしゃべりばに加えて、リアル開催もしています。


パートナーがアスペルガーかも?と思っている方、他にも親子、兄弟姉妹、職場の人間関係など、

意外にいろんな関係のなかで、そのうまく言い表せない、周りにわかってもらえないことが重なって、知らないうちにカサンドラ状態になってしまうことがあります。


ひとりで抱え込まず、しゃべりばに来て話してみてください。


あなたの悩みや辛さに共感してくれる仲間がいます。


カサンドラさんのためのしゃべりば福岡、開催。

参加者さん、募集中です! 


まみーがお待ちしています。


ご案内とお申し込みは下記リンクからお願いします。






 

 

 

 

 

 

ガマンしない夫婦関係の作り方レッスン 参加者随時募集集です!

 

知ってるつもり、わかってるつもりでも、できてないことってたくさんあるのです。

夫婦は結婚してからがスタートです。

恋愛中と結婚してからって変わります、お互いに。

知っておきましょう。

パートナーとうまくいくためには自分がガマンすればいい、そんなふうに思って暮らしていると

日々小さな不満がどんどん溜まっていきます。

こんなはずじゃなかった…と思わないためにも男女の違いを学びましょうニコニコ

既婚のかたも、もちろん未婚のかたも大歓迎キラキラ

 

オンライン・まみーのガマンしない夫婦関係の作り方レッスン
ご希望の日時を知らせてね。
・受講料 4千円
・オンラインZoom(アプリは無料)
・定員 1名〜

・お申込みは下記をクリック! 

 

 

 

おススメの本

 

 

 

 

 

 

ピンクハートまみーの愛され妻レッスン 無料セルフマガジン
どんなに時代が変わっても変わらない法則がある
愛され妻の3つの秘訣♡夫婦を見直すワークシートもついてます!

 

 

個人カウンセリングのお申込みフォーム

 

私も体験談を書きました!

アスペルガーアラウンド小冊子はこちらからご購入できます

 

アスペルガーアラウンドホームページ

 

 

 
 
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ