ありがたい夢が見られそう

 

 

中吉でした❣️


今日は朝から夫と一悶着ありましたわー爆笑


私が一昨年買ってきた焼酎を開けたら中身がなかったので、それでカチンムカムカときたらしい。


でもさ、それは私がそもそも自分のために買ってきてたもの。


それを私に黙って勝手に持ち出して、自分のお酒コレクションの棚にちゃっかりと飾ってる夫。


夫は、私の買ってきたものや私がいただいた贈答品などを勝手に人にやったりするから、ちょっもモヤッとしてたのよね。


そういうことをすることを悪いと思ってないのかわからないけど。


だからこっちも勝手に中身を出して、箱だけにして飾っといたわけ(笑)


ザマーミロだわニヤリ


こういうことって、再婚した当初から時々あってなんか釈然のしなかったの。


そこを言うと


「ここの家にあるものは全部俺のものだから、俺が人にやろうとどうしようと俺の勝手じゃ」


などと言いやがり。


そんな自分のことは棚に上げて、私を盗人呼ばわりされましたけどー


でもさ、なんかもうどうでもいい感じなってしまつていて、ほぼダメージなかったです。


はいはい、また始まった的な。


夫のほうも、以前のように気が狂ったようにキレてないみたいな。


前は何かといえばすぐに怒鳴り散らかしていたのにねー。


もうそんな体力ないのかしら?爆笑




 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる