まみーです。

 

 

まみーの愛され妻レッスンを連続受講された方から、

このたび無事に赤ちゃんが産まれました照れラブラブという嬉しい報告をいただきましたよー。

 

 

この方は、とても可愛らしい女性でご両親の愛情いっぱい受けて育ったと言われてました。

 

ただ大学時代の人間関係で、かなりショッキングなできごとがあり、そのことがそれからの彼女の人生にかなり影響して自信喪失してる感じでした。

 

レッスンを始めた頃は、つい「すみません」というのが口ぐせで、まずそれをやめるところから、はじめていきましたニコニコ

 

約2年ぶりにその彼女からメッセージが来ましたのでご紹介させてくださいね。

 

愛され妻レッスンって、旦那様を思い通りに動かして、奥さまが得をするっていうような

単純なものではないですよね。

 

損得とかのレベルではなくて、ただ、自分の夫や男性への理解を深めて、仲良く過ごすためのトリセツなんだと最近になっていちだんと附に落ちました🎵(*´▽)

 

女性から男性への、奥さまから旦那様への理解をしよういう愛がベースなんだな、と。

 

だから、旦那様を単に思い通りにさせるノウハウとは違うのだなと。

 

レッスン受講したあとも、まみーさんのブログを読みながら、ほんとうにそうだなあと改めて実感しています。

 

レッスン受講中も、受けるたびに旦那さんへの理解が深まってモヤモヤが消えるから、楽しいと思ったんです‼️

 

男性って、複雑な女性に比べたら単純で愛すべき存在ですよねえ❗😉✨

 

実際、そう思えてる自分の方が波風たたないし😆😁❤💦

 

旦那様を理解しようとする自分、仲良くしようとする、そんな自分が好きで愛され妻レッスンを受けていたし、

 

理解できた自分、仲良くできている自分が楽しかったからレッスンを受けていました🎵(*´▽)

 

 

赤ちゃんは可愛いです🎵(*´▽)。。というか、そう思える自分にほっとしてます😅❤💦

 

産むまえは、不安だったので!ちゃんと愛せるか。。

 

まあ、まだ先の大変さは分からないけど、不安の先取りをしても仕方ないし、(私の得意の癖なので())

 

いまの目の前の赤ちゃんと可愛がって愛そうと思います🎵(*´▽)

 

まみーさんの教えてくれたこと、息子にも活かしますね❗😉😁❤

 

 

ほんとうに嬉しいメッセージをありがとうございます照れラブラブ

 

愛され妻レッスン受講後にも、レッスンで学んだことは、ずっーーーと生かすことができるのです。

 

そしてそれは、旦那さまだけでなく子育てや親や、その他の大切な人間関係にすべて通じるものです。

 

知るべきことを知らない、あるいは知ろうとしないことは、あなたの人生にとって、ほんとうに悲しいことです。

 

レッスンを受けると、必ず自分自身のなかの凝り固まった価値観があぶり出されていきます。

 

抵抗を感じて素直にそうだと思えないことに、投げ出してしまいたくなるくらいかも(笑)

 

振り返ると、なぜそんなことに囚われて抵抗を感じていたのだろうと、わからなくなるようなことなのですが、

やはり、自分の持った価値観との違いを目の前につきつけられると「あうー」って感じにはなりますウインク

 

そこをグッと受け入れることができるか?

それもありなんだと、認められるか? 

 

ここは頑張るところです。

そこは私も応援します!!

 

自分のなかの夫婦関係のモデルとなるものは、両親の夫婦関係です。

理想を描けば描くほど、理想とはかなり違う現実が繰り広げられることもあるのです。

 

まみーの愛され妻レッスンおんらいんにて開催中です!

次回のご案内は後日アップしますね!

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング、今回もオンラインZoomで開催です。

image

 

オンライン心屋塾オープンカウンセリング 2020年10月23日(金)13時~15時
担当カウンセラー まみー
参加費 お気持ち金制
定員   若干名
オンラインZoom 
お申込みはこちらから

 

オープンカウンセリングについての説明です。最後までよんでね。

↓ ↓ ↓

心屋塾のオープンカウンセリングは心屋塾ボランティア活動です。

オンラインは全国、いや全世界どこにいてもネット環境があればつながります。

まずは心屋塾オープンカウンセリングに気軽に参加してみてね。

参加には、心屋仁之助の著作本を一冊お持ちくださいね。

 

 

 

 

コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」

 

 

参加されたあとの要求はありません

参加いただいた条件として、心屋のセミナーを受けていただくとか、何かを買っていただくとか、そういったお願いはありませんので、気軽にご参加ください。

 

心屋が解決するのではありません

魔法を期待するのではなく、感動があるわけでもありません。
心屋に接することや、他の参加者の話を聴くことであなたの中に「反応」が起こります。
その「反応」を使って、自分の問題を解決していく、その方法をお伝えしていきます。
自分で問題に気づいて向かい合い、解決していける人になる、そのためのサポート・ヒントの場となります。
このような主旨をご理解のうえで、ご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

ピンクハートまみーの愛され妻レッスン 無料セルフマガジン
どんなに時代が変わっても変わらない法則がある
愛され妻の3つの秘訣♡夫婦を見直すワークシートもついてます!

お申込みはこちらから

 

ピンクハートまみーの愛され妻レッスンマガジンを使ったプチレッスン受講生募集中!

プチレッスン受講料 1回2000円

お申込みはこちらから

 

 

ピンクハートまみーへお気軽なんでも相談

 

 

 

個人カウンセリングのご案内はこちらからどうぞ

 

 

 
お友達募集中! 公式ラインです。
↓ここをポチってね。
友だち追加
 
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ