やりたい!
やってみたい!
自分がワクワクすることなら
あきらめないで!
 
何度もチャレンジして!
 
どうせ私なんて…
とか
こんな私が…
とか
そんなのいりませんからーーー!
 
 
 
5年前の9月ですよ!
これがキッカケ。
 
そう、FMキタキューで梶屋玲子さんの番組にゲスト出演させていただいたこと。
北九州で活動する女性の方々を毎回ゲストに
「マダムおかん」がトークを繰り広げる番組でした。
 
IMG_20150912_102317420.jpg
 
このあと、おなじFMキタキューの木野下もこさんの番組にゲスト出演させていただきました。
 
その時の出会いがご縁で
今現在、
木野下もこさんがメインパーソナリティの
天神ダイヤモンドアベニュー
その第4火曜日
「まみーのハートスイッチ」
に繋がっていくのですルンルン
 
まみーのハートスイッチは、2017年4月から始まり、
おかげさまで4年目に入ってます。
毎月1回だけの25分間ですが、ほんと楽しいのです!
ありがたいです。
ひとりだったらここまで続けてこれてないです。
 
まみーのハートスイッチという番組名は
テーマソング、「幸せのものさし」(竹内まりや)とともに
コミュニティラジオ天神りりーさんが考えてくださいました!
それもとっても気に入ってます照れラブラブ
 
IMG_20170426_170326297.jpg
 
私ね
中学生の頃から
放送部に入ってみたかったの
 
自分の声で
マイクに向かって
おしゃべりしたり、楽曲を紹介したり
やりたいな!
っていう気持ちがあった
 
ただ、やってみたい!と
そう思っただけ
 
でも全然自信なくて
私なんかがーって思ってて
心の奥にしまいこんでた
 
それが
叶ってるから
 
やりたい!
やってみたい!
自分がワクワクすることなら
あきらめないで
 
そしてチャンスをつかんだら
チャレンジすること!
 
ほんとうに自分がやりたいことなら
チャレンジできるはず 
 
そんなあなたなら
やりたいことは
きっと叶うよ照れ
 
 
 

 
・まみーからのお知らせ
 
2020年10月13日火曜日11時~13時
オンライン・愛され妻レッスン
受講料 4000円
定員 あと2名さま (ほかに日程希望される方はお問合せくださいな)
オンライン・Zoomアプリ
今回のテーマ「夫を王様扱いできる妻こそが女王さまになれる法則」
 
お申込みフォームは後日アップします!
ぜひお気軽にご参加くださいねニコニコラブラブ
 
 

問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
ピンクハートまみーの愛され妻レッスン 無料セルフマガジン
どんなに時代が変わっても変わらない法則がある
愛され妻の3つの秘訣♡夫婦を見直すワークシートもついてます!

お申込みはこちらから

 

ピンクハートまみーの愛され妻レッスンマガジンを使ったプチレッスン受講生募集中!

プチレッスン受講料 1回2000円

お申込みはこちらから

 

 

ピンクハートまみーへお気軽なんでも相談

 

 

 

個人カウンセリングのご案内はこちらからどうぞ

 

 

 
お友達募集中! 公式ラインです。
↓ここをポチってね。
友だち追加
 
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ