まみーです。

 

ハッピー橋本さんの心屋認定カウンセラー向けのSNS起業塾へ参加しました。

 

タイトルみたいな発言ではなく、とても優しい方でしたのでお断りしておきます‼️

 

でも、エースをねらえの宗方コーチみたいなドSキャラも少し見え隠れしてたので爆笑

 

最近はドSキャラもモテますからキラキラ

 

 

さて、講義はとてもわかりやすいです‼️

 

ブログは毎日書いて発信!

Facebookは3回

Twitterは10回

 

Twitterもとりあえずアカウント作って細々発信してますが、10回なんてやってません。

 

まあそのくらい頻繁に呟かないと、どんどん流されていくのがTwitterですから。

 

私は前澤さんの毎日抽選で10万当たるというのにまんまと釣られて、リツイートしてますけど笑笑

 

 

 

ところで、

最近ですね、心屋塾の塾長がコバさんに変わりました。

 

心屋仁之助さんは、シンガーソングライターとして職替えしたとTwitterのプロフィールには書かれてます、ええ爆笑

 

とはいえ毎月のBeトレやブログの発信は変わらずされておられますからご安心を。

 

そんな折、ハッピー橋本さんが同じ心屋認定カウンセラーにむけて「SNS起業塾」をされるということで、即参加しました。

 

私自身、これまでにも「発信する」ことに関しての塾とか講座とか、そんなにたくさんではないにしても、それなりに投資して学んできました。

 

何が参加の決め手だったのか?

 

それは、ハッピー橋本さんが心屋認定カウンセラーであること、

 

その中でも、あのイデタチが目立っているし(笑)

 

以前からFacebookで顔はしっていたけど、怖い感じだし(笑)

 

だからそんな人が、へぇーこういうことをリーダーシップとってやってくれるんだ⁉️

 

って、とても感動したのです。

 

ほかにもおもうところはあるわけですがー、またそれはいつか。

 

 

*第1日目の学び

ブログは毎日発信する

独自の売りを押し出す

 

 

ええ、どの方もこれしか言いません。

 

分かってます、やるかやらないか。

 

わたしも大概にやらないと滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートまみーの愛され妻レッスン 無料セルフマガジン
どんなに時代が変わっても変わらない法則がある
愛され妻の3つの秘訣♡夫婦を見直すワークシートもついてます!

お申込みはこちらから

 

ピンクハートまみーの愛され妻レッスンマガジンを使ったプチレッスン受講生募集中!

プチレッスン受講料 1回2000円

お申込みはこちらから

 

 

ピンクハートまみーへお気軽なんでも相談

 

 

 

個人カウンセリングのご案内はこちらからどうぞ

 

 

 
お友達募集中! 公式ラインです。
↓ここをポチってね。
友だち追加
 
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ