まみーですニコニコ




そういうことなんですーー爆笑

元カレとは真逆らしい(笑)

てことは、元カレは「俺に黙ってついて来い!」みたいな???

わかってないのねー。

俺に黙ってついて来い!タイプは、言われた通りに従う女が好き。

逆らうとモメるわよ(笑)

そしてなぜか、気の強い女が好き。

誰が見ても気の強そうな女を従わせることができる俺ってすごいだろ、

って思いたいからじゃないかなー(笑)

わかんないけど(笑)


でね、頼りない夫にしてるのはあなたです。

真逆の元カレと比べてるからねー(笑)

比べてないつもりでも、比べてる。


それに、
彼はあなたに自分の意思を伝えてるはずだけど
あなたがことごとく否定してるはずよ。

だから彼は自分の意見を言うのをやめたのよ。

言ってもムダだとわかったから。

そんなことも気づかず、あなたは彼を責める。

なんにも言わない、頼りない夫だと。


これね、ありがち。


自分ばかり欲しがらないで、
あなたが先に夫の望むものを与えてもいいのです。

自分の望むものと違ったとしても
彼がくれたものを黙ってありがとうと受け取ってみてください。

そこからしか愛は生まれない。


まみーからのお知らせと参加者募集ですウインク


まみーの愛され妻レッスン

日時  6月25日火曜日10時半から12時半
場所  福岡市中央区大名ロバーツコーヒー福岡大名店内
参加費  4千円
定員  3名
今回のテーマ「夫の立場を考えてみること」




・まみー担当

心屋塾オープンカウンセリング北九州

6月22日(土)13時~15時

北九州市八幡東区帆柱 はなびし整体院にて開催します。

お申込はこちらからどうぞ

 

定員6名 

参加費、お気持ち金制

お預かりしたお気持ち金は、九州北部豪雨で被災した朝倉市へ寄付します。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

夫のことが愛おしくなる心のあり方と

夫婦円満の具体的実践法をレッスンします!

 

愛され妻レッスンとは?

愛され妻レッスンメニュー&お申込フォーム

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 お友達募集中! 公式ラインです。