まみーです。



おとといはヒーリングパーリィー小倉にて
心屋流カウンセリングで出店してました。



ズバッと占い鑑定受けたり。
その詳細は次回詳しく書くよー。






楽しかったわー爆笑



今日は空手のお稽古だったので
空手の先生にも召し上がっていただいた。
とっても美味しくて、ジューシーなチョコですね、と仰ってましたニコニコ

うふふーラブラブ


そして、まみーの心屋流カウンセリングとアロマリーディングであなただけの魔法の言葉差し上げます、には

6名の方がお越しくださいました!
ほんとにありがとうございましたラブラブ

ぢんさんの本をたくさん持ってます!とか
ぢんさんのカード持ってますという方もいらしてくださり、
うれしかったです!




あなたのお話をお聴きして、いまのあなたにとっての魔法の言葉をまみーがプレゼント。



昨日プレゼントさせていただいたうちの1枚。



それは私の才能なんだ
ちゃんとしなくていいよ
知らない人と出会うほど幸せになれる
やり返す勇気もつのもいいね
頑張ろうとしなくても愛はそこにある
たまには寄り添ってみようか
ピンクのスカートが幸せを運んでくる



あなたの思い込みをひっくり返す、あなただけの
魔法の言葉。

きのうお渡しした言葉とは別バージョンをお届けしますね。

ぜひ つぶやいてねー😀


・まみー心屋塾オープンカウンセリング北九州

10月の開催日程です。

まだ参加受け中です!!

 

・10月25日(木)11時~13時

お申込はこちらからどうぞ

 

・10月28日(日)14時~16時

お申込はこちらからどうぞ

 

 

心屋塾オープンカウンセリングについては心屋塾公式サイトへ