まみーです。

 

10月の愛され妻レッスン日程と参加募集のお知らせです。

 

北九州市開催

・10月16日(火)13時半~16時

八幡東区はなびし整体院

参加費 4千円

お申込はこちらからどうぞ

 

・10月29日(月)13時~16時

八幡東区はなびし整体院

参加費 4千円

お申込はこちらからどうぞ

 

福岡市開催

・10月23日(火)10時半~12時半

福岡市天神ロバーツコーヒー福岡大名店

参加費 4千円

 

お申込はこちらからどうぞ

 

 

初めての方も大歓迎キラキラ随時参加募集してます。
 

今回のレッスンテーマは

「夫(男性)の役割を妻(女性)が奪わないこと」

 

そもそも男女に上下もなければ優劣もないのです。

そしてどちらもなくてはならない存在であることも確かなこと。

それが大前提です。

 

そのうえで、家庭においては、夫の役割、妻の役割があり

どちらがかけても成り立たないものなんです。

もちろん、夫も妻も対等ですよー。

 

女性が男性よりも下だという世界、価値観といいましょうか

すでにそういう前提でいる女性が多いと感じるのは私だけかな。

男尊女卑みたいな。

まあ、私もそうでしたが。

現実、世の中がそういう感じだから仕方ないかもですが。

 

ただ、そういう観念、思い込み、前提などを持ってると、

夫にたいして従順なこと、先に話しかけたり、あやまったりすることが

すごく負けたような気がしたりするのかなと。

 

私はそんなところがありました。

だいたい男性に対してすごく苦手意識があったし。

 

で、

ではその役割ってなんだ?っていうことです。

今回はそこのところのレッスンです。

夫の役割を知らないうちに奪ってしまってる妻たち。

夫が自分の役割を奪われると、夫はどんどんヤル気のない男になってしまいますガーン

あなたは大丈夫?

 

 

去年10月の愛され妻レッスン。

IMG_20171014_004000268.jpg

今日、日本舞踊のお稽古に行ってるYちゃんに偶然会いました!

元気そうだったからよかったラブラブ

またレッスンにも来てねーニコニコ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

お友達募集中!

友だち追加

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村