まみーです。

タンスの引き出しを片付けていたら
37才の頃の写真をみつけた。

当時は税理士事務所に勤務してて
職員旅行で沖縄に行った。

長男は中学生で不登校になる直前だったかも。

たしか、9歳年下の彼と別れることになる前だったと思う。




この写真、懐かしくて
FBにおもしろがってアップしたら
思いがけず
いいねがめっちゃついた!!

驚きやわ(笑)(笑)

18年前よー

あれから今の夫と出会い、再婚し
子どもを産み育て
整体師になり
カウンセラーになり
愛され妻コンサルタントという肩書きを持ち
ラジオパーソナリティをもしてるなんて
想像すらしてなかった。

そして、10キロ近く体重が増えることも(笑)



人生ってわからないね。

だから人生はおもしろい。